スポンサーサイト


寒くなってきました……

コピー誌作ってのイベント後は、いつも部屋が荒れてますが(^_^;)今回は早めにお片付けが済みました。
この調子で年末に大掃除しなくていいように、今から大掃除モードになりたいと思う次第。
(思うだけじゃだめなのよ~)

それにしても、ほんと気温が下がってきましたな~。
秋は一番好きな季節なので、ほとんど秋を感じられずこのまま寒くなるのかと思うとちと寂しいです。

今月~来月は結構観劇予定が入っているので、諸々早め早めを目標に頑張る所存。
イベント前日にコピー誌頑張ると、体力的にやっぱりつらいわ~と。
寄る年波を少しは考えて細く長く頑張るためには、もう早めに全てやるしかないなと反省中。
(イベント終わると、冷静になってこんな事言ってますが、結局前日になると不思議な力がわいてきて、なぜか頑張ってしまってまた反省するに違いないんですけど……てへへ)

ただいま、スカイステージにて月組のマギーと女医の西川先生の対談番組見てますが、「好きな人と喋ってる中二」状態な西川先生が新鮮です。
ハクハクしつつも、きちんとお話してるのを見るとやっぱり頭の回転の早い人なんだな~というのが、端々にわかりますな。
そして、ほんとに宝塚好きなんだね~。
でもって、マギーのファンからお手紙をもらったという話を聞いて、宝塚ファンってものすごくお手紙書いてるよねとしみじみ思う。
自分もそうだった(過去形……えへへ)けれど、入りにお手紙、出にお手紙。お稽古中には劇団にお手紙。
常にレターセット一式持って出歩いていた過去を思い出してしまいました。
忠臣蔵の頃に買った桜のシールがいまだになくならないよ~(笑)
……って何年前だよ。

に……にじゅうねんまえ?

さて。(唐突に話題を変えてみる)
そういえば数週間前にたまたま車でラジオつけていたらオペラ「アンドレア・シェニエ」のシェニエとマッダレーナのデュエットがかかった時があって、ほほ~と聞いていたのだけど、イタリア語だったしシェニエはテノールなんだね~とかそんな事しかわからんかったとです。
どの場面の唄だったんだろう。
録画したのにNOW ON STAGE見てないのを思い出して、観劇前に見ておこうと思ってるところです。
ドラマの話も書きたいんだけど、今シーズンはあまり萌えはないかなぁ。






御礼】

>同い年のHりんへ
こちらこそ、改めてお疲れ様~。腕が痛いチミの少しでもお手助けになれたじゃろか?
遅刻なお隣二つを見て、会議に来ないクラの席を見やるジュリの心境を味あわせてくれてあじがとう(笑)
Hりんちのかわゆい子達が大人気だったのが、私も嬉しかったなりよ。
また激写の旅に出ようね~。そしてお大事に。早く元気になってね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
