

寒いですなぁ

足先がまあ冷たい事。
昨夜はひまわりのたねさんちのクラ様お誕生日チャットで盛り上がり、楽しくクラ様をお祝いいたしました。
遊んで下さった皆様、ありがとうございました。
主催の杉本さんもありがとうでした~。

にしても、11月11日って色んな「~~の日」になってるんですね。
ポッキーとか電池とかは知ってたですけど、その他にも結構たくさんあって。
そういえば遙か4の風早も11月11日が誕生日だったな~と今日になって思い出したりしてました。

pixivの方はおいおい誕生日創作を中心にファイルをサルベージしてあげていく予定です。
これから一篇上げてから寝ようと思います。
ちょこちょこ見ていただいているみたいで、ありがたやでございます。
使い方が今ひとつまだつかめていないので、勉強したいなと思ってます。

日曜日にゲットしたマカロンを一つ開けてみました。
ジュリアス様の方です。誕生日だからクラ様を先にすればよかったのですが、ちょっとずれてる感じが気になって(笑)
せっかくなので、個別パッケージから出したのも写真撮ってみました。
そのお皿に載せようかな~と迷って、「そういえば!!」と思い出したのが写真を見ていただければの馬のプレート。
仁美ちゃんからお誕生日にもらったものなんですが、来年て午年ですよね。
イヤーズプレートだから「これもらったのって12年前の誕生日か?!」とちょっとびっくりしましたよ。
いや~、一昔以上前だよ(ふっふっふ)長いお付き合いになったもんですとしみじみ。

20131112162639.jpg

ブルーにピンクが映えますな(笑)
でもっておやつにいただきましたが、まっこと甘かった。そして回りのピンクの壁がひと噛みでほろほろと崩れてゆきましたよ。


あ……そういえば花組の感想書いてないや。

追記に拍手御礼

【拍手御礼】

>STさんへ
2件一緒のレスですみませぬ。昨夜はありがとうございました。楽しかった~。
そして、オンリーの新刊も読んでくださってありがとうでした。
あそこで終わったのはわざとです(笑)あの先少し書いたんですけど「こりゃ終わらないや」と思って(てへへ)
シブの方もありがとうございます。メール楽しみに待ってまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
