スポンサーサイト


火曜日になっちったよ

日曜日は、相模大野で全国ツアーダブル観劇しちゃいましたよ。
さすがに昼夜は疲れますな~。
ご贔屓が出ていると片時もオペラグラスが離せないから余計に疲れちゃうんでしょうな~(笑)
まあご贔屓出演公演じゃなければ、ダブル観劇とか考えないところでもありますが。

というわけで、初日が開いて3日でマイ千秋楽を迎えた全国ツアー感想です。
風共もあるし、今回はこれで終了です(と自分に言い聞かせてみる)

JINはやっぱり目まぐるしかったかな。
婚約者を助けられなかった闇をずっと抱えていた仁先生が、咲ちゃんや江戸で懸命に生きている皆と触れ合って、命というものを再認識して、「この場所で生きていく」と決意するソロはじわじわと胸に迫ってきましたよ。
咲ちゃんへのプロポーズも男前だったな~。
白衣姿もかっこえかったな~。
コマちゃんの龍馬も豪放磊落で、おなご好きの可愛い面と理想を語る大きさとかも出ていたですね。
るうちゃんの勝先生がおおらかで頼れるお茶目な兄貴で、素敵だったです。

でもって、やっぱり楽しかった「Fantastic Energy!」
どの場面も人数半減だけど、パワーあったですよ。
今回はすごくちなつちゃんのダンスに目を奪われたです。
薔薇伝説のまさおくんの鬘は赤ハチマキ(笑)以外にも東京でよく見たのもありました。
日曜のお昼に「あ、ハチマキじゃない」とか思ってちょっと寂しく思ったりもしたので、あの鬘のインパクトは大きかったんだな~と。
まさおくんの髪形がちょっともふっとワイルドめだったのは、スカーレットに備えて髪の毛伸ばしてるためなのかしら?と今頃思い当たりましたよ。


【拍手御礼】

>賢者Hりん
賢者様の愛でゲットしたチケット(ふふふ)で、雪組は勇者がお供いたしますよ~。
相模大野でも楽しくお喋りしてくれてありがとでした。
あの時語った諸々で、色々間違いがあったので、今度会った時にでも訂正したいと思うです。
自分の記憶力がどんだけいい加減なのかを改めて思ったですよ(へっへっへ)
色々大変なチケ取り、これからもがんばろうにゃっ。

>STさん
それはもう私も色々やってるところなので、お気持ちはわかります。
なぜ本になってから気づくんだと思いますよね~(笑)
また色々萌え話してください。楽しみにしてます~。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
