

一週間が早いね……ほんと

11月も最終週に突入ですよ。来週はもう12月かぁ~……とちょっと遠い目になってる今日この頃です。
12月頭~中旬まで結構あちこちの劇場へ行く予定になっているので、冬の原稿とか、大掃除とか、計画的にやっていかなくてはな~と思ってますよ。
久しぶりにネオロマイベントにも行っちゃうよ。
速水さんと田中さんが二人揃ってご出演なんだものさ、そりゃ行かねばでしょう(笑)

ここのところ、ドライブのお供(一人で出かける時限定ですけど)はもっぱらアンジェのドラマCDだったりします。
塩沢クラ様のお声が車乗ってるとほとんど聞こえないというのがちょっと困った問題ではありますが(笑)あまりボリューム上げるとそれはそれで危険なので、確かこんな事言ってたな~と思い出しながら聞くというスタンスで運転してます。
ここ数日は「緋の輪郭」聞いてます。今3枚目の途中ですが、やっぱり萌えるね~。
そういえば、同人デビューした時に書いた本のうち1冊は(初めてのイベントだったので、がんばって2冊出したんだ~)この「緋の輪郭」ベースのお話だったなと思い出したです。
なつかしす。


次の話は毎度の事ながら宝塚。
来年の100周年イベントとかも続々発表になっていて、どれだけ見られるかなと皮算用が始まりましたよ。
チケット激戦だろうな~。がんばらなくちゃ。
今日は月組の初舞台生を迎えた三本立ての先行画像が出て(ここだよ~)白とピンクの夢々しいまさちゃぴの可愛さに撃ち抜かれましたよ。
なんて可愛いんだ2人とも!
めでたさ満載春爛漫という感じで、華やかでいいっすな~。

そして5~6月は100周年OG公演もあるわけで(ないはずがない!)コチラ
全日程出演の元トップさんの写真見ていて、学年順に並んでいるのはわかっているけど、なんだかかしちゃんが娘役枠っぽいなと思ってしまいました。
「Dream A Dream」を見たお友達たちに色々話を聞いたら、OG公演すごいよという話で、観に行けばよかったかな~とか思ったりもしたので、こちらもちょっと考えてみる……べき?

色々やらなきゃと書きつつ、相変わらずこんな調子でありんす。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
