

あおーん

今日のニコニコ生放送に速水さんがご出演との情報をちょっと前にキャッチしていたというのに、すっかり忘れていた~。
仕事終わりの時間と放送の始まり時間がほぼ同じなのもいかんかった(^_^;)
思い出したのが、放送始まって1時間経っていたという……痛恨事でありますた。
しかーし、30分ほど楽しませていただきました。
来月、パシフィコで催されるネオロマイベントの前夜祭的な放送で、来年アンジェに何か動きがあるそうで、イベントで発表になりますとか、イベントで見られるジュリアスEDをどれにするか選べるアンケートがあったり(置鮎さんが歌うキャラソンのアンケートもあったですよ)くだけた感じで話す速水さんを見られて楽しかったです。

ネオロマ話を書いたので、ついでといっちゃなんですが、「緋の輪郭」の続きのお話を。
4枚目の最後まで改めて聞き直して、ほんにどのCPでも楽しめるつくりだな~(笑)と思ったですよ。
次は禁域の鏡とかも聞いてみるかな~。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
