

11日の中身

ツリーの写真は今日はお休み。
最初の頃の写真を見ていただければおわかりになる通り、ツリーになっているのは24個の小箱で、その中に一つずつちっちゃなお菓子が入っているのです。
一日ずつ中身が違っていて、今日は何かな? とちっちゃい子だったらつい明日の分もあけてみちゃったりするんだろうかとか想像してみたり。

さて。
今日11日のお菓子がコレでした↓


そう。金平糖なのですよ。
月は違えど11日といえばクラ様のお誕生日。
ゲームで親しくなるとプレゼントをもらえるイベントで、クラ様は金平糖をくれますよね~。
なんとタイムリーな! と今日はお菓子をご紹介の巻でした。

そうそう。今日ちょっとびっくりしたニュース。
デスノートがミュージカルになるんですってよ。コチラ
音楽はワイルドホーンだそうで。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
