

組替えだそうで

そういえば去年も12月に組替え発表があったな~。
もうあれから1年経っちゃうのかと思い出しながら、モバタカからのお知らせメールを見ました。
咲妃みゆちゃんが雪組へ
早乙女わかばちゃんが月組へ
花乃まりあちゃんが花組へ
そして美城れんさんが専科へ。
若手の娘役ばかりの組替えなので、まあ色々と思う事はありますが、それは言わぬが花。
美城さんはロミジュリの乳母さんがすごくよかったので、これからは各組でご活躍を見られるのかなと思っています。

ただ、強行スケジュールでの月雲再演はみゆちゃんが組替えになる前に……だったのかなとはちょっと思いました。
来年のバウは見られないので、月組生としては今度の銀河劇場がみゆちゃんの月娘としての見納めなんだな~。
にしてもここ数年、月娘ちゃん(ねねちゃんとか蘭ちゃんとか)は組替えしてトップ娘役になったりという事が多いな~。
そろそろ今年の宝塚ファン指数チェックなどしてみようかな? と思ってます。
きっと月組突出だろうとは思いますが……。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
