

めりーくりすます!

来週はもう年が変わっているのか~。
今年もあと1週間となりました。

というわけで今日はクリスマスですね
12月あたまからちょっとずつご報告していたクラジュリアドベントカレンダーが無事昨日完成いたしましたよ。
前に25日に全容アップいたしますと書いた覚えがあるので、ここにおひろめ~。
毎日楽しくシール貼りにいそしみました。
工作が苦手な私ですが、貼るだけなら出来るもん!
一緒に完成を目指していた製作者様のツリーはまだダンボール色しているそうですよ(ふふふ)
おかしいな、世界に二つのカレンダーになるはずだったのにな。
これで~す↓


1224tree.jpg

これが出来上がるまでに冬の原稿も出来上がるはずだったのに、なぜ進んでいないのでしょうかねぇ(ふふふ)
あと4日か……。う~ん、また約束を果たせない奈莉さんになりそうな気がしますよ。
あれほど各方面からがんばれと言ってもらっているというのに………。
すごくじっくり取り組みたくて、考え過ぎちゃって書き出せないという悪循環に陥っておりますだ。
ディア様に会ったらとりあえず10日ばかり時間を戻してもらうのに~(ネタはふしアンだよ~)
大掃除もままならず、結局いつもの年の瀬を迎えつつあります。
学習能力のなさだけは誇れるところです(誇るところ違うから)

25日まで金、緑、赤でキラキラ飾られていた街が、一夜にして門松とかの和の世界に染まるのがいかにも日本だなって思います。
このあわただしい感じも好きなんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
