

あと3時間半で

2013年が終わりますな。
昨日は冬コミに参加してきました。
シャッター近くだったのでちと寒かったですが、思っていたほど寒さに打ち震えることもなく(笑)まったりと過ごして参りました。
お久しぶりのお友達ともたくさんお話出来たし、いつもお尋ね下さる方々ともゆっくりお話し出来て楽しかったです。
喋り過ぎて、また帰宅頃にはすっかり声がかれておりました(えへへ)
気付けば全く狩りに行かなかったので、2冊のクラジュリ新刊がお宝です~。
そうだ、最初に書かなくてはいけない一言がありました。
「新刊出せなくてごめんなさい~~~」
色々お声かけしていただく中で、硝子の響演がもう4年続きを出していなくて(というかもう来年になると5年です(^_^;)それでも、続きを待ってますと言っていただけることがもうありがたいな~と。
仁美ちゃんと「かかなくちゃね!」と改めて話した次第です。
来年も変わらず二足のわらじで活動していくつもりですが、アンジェ20周年の年なので、今年よりは少しクラジュリ本もたくさん出したいぞっと年末に思っているところです。
有言不実行にならないようにね(笑)

と言いつつ、来年のイベント始めは芸能の方でありますが(1月12日のインテックス大阪に行きます)
水9のアラフィフおっさん×アラフォーおっさんゾーンにて(水9はほとんどおっさんやがな~)店開きいたします。
大阪の皆様よろしくお願いいたします。

そうそう、コミケで思い出した事!
風共のスカーレット(白緑のドレス)とアントワネット様のコスしていた方が通って、思わず「おー」と声が出てしまいましたよ。

今年も色々ありがとうございました。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
