

S席が値上がるそうです

消費税が上がるにあたって、きっと値上げされるんだろうなと思っていた宝塚の座席料金。
SSとSだけが値上げになるのね~、だったらあんまり関係ないやと思った(こら)2階席常連の私です。
いっそのことSSをもちっと高めにしてもいいんじゃないの? と思ったのは内緒ですが、300円の値上げならばぴあとかのプレリザで買うのを控えれば(手数料とか高いもんね)あまりお財布直撃価格じゃなかったのでちょっとほっとしておりますよ(笑)

そうそう。宙組の「翼ある人々」の配役が発表されていたのね。
リストとヴィトゲンシュタイン夫人とかの名前を見てちょっとうふふと思ったりしてますよ。

昨日はカイちゃん(宙組の七海ひろきさん)が声優さんとして出演の「ノブナガ・ザ・フール」を見ましたよ。
時代劇かと思いきやロボットアニメでしたな。
オダノブナガが主役だけど、ジャンヌ・ダルクとか出てくるのね。
とりあえず初回は色々ついていけなかったよ(笑)
そしたら、同じ位の時間に放送の(調べたら一時間早かった)「バディ・コンプレックス」に速水さんが出演しているのをさっき知ったです~。
BS11がまだ初回放送に間に合うので見てみようと思います。
キャラクターの所見ながら「38歳はまだまだ若いやい」とか思ったりもしましたよ(えへへ)
新番組の季節ですな~。

スマスマ見たので追記。
トップさんによる色々講座。見てるとちょっと恥ずかしい気分になっちゃうんだけど、独特のかっこよさがあるよな~と再認識。
でも、宝塚はやっぱり舞台で見てこそよね。
木村くんの本気の取り組みっぷり見て、やっぱりかっこええなと思った次第。
あとはタソこと天真みちるくんの本気のタンバリン芸に笑った笑った。さすがだ。
そして贔屓が出ていないと割と心安らかに見られる事に気付いたよ(笑)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
