

朝からびっくり!

って11時は朝じゃないやいと世間様には言われそうな気が……。
ネタがなくてもこつこつと年明けから書いてたブログですが、原稿に追われてついに1週間で力尽きてしまいました……。
ま、この位が楽にいつものペースに戻れてよかったかなというわけで。

さて。
11時にモバタカからお知らせが来ました。
花組と月組の次回演目が発表にとなれば、PC立ち上げてる時間も惜しく(笑)早速ぽちっと。
花組のみりおくんのお披露目公演は

「エリザベート」!!!

おお、トート閣下でお披露目か~。

そして更に下に書いてある月組の演目に

「PUCK」!!!

ぴーゆーしーけー♪パック!!
ふぁ~~~まさおパック!!!
ほぉ~~~~……パック……パックかぁ………。
ちゃぴのハーミア可愛かろうな~(最初にそれか?)
その後にヘレネは? カチャ? いや、カチャみや役替わり???(え? また??)

と、しばらくグルグルして、それからショーの演目見ましたよ。

「CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-」

クリスタル……よくわからんイメージだけどと読み進めて、『ダンスを中心にしたエネルギッシュなショー』で目が止まる。
ダンス……ダンスなのね(ふふふ←謎笑)
そうさ、そうだよ。皆で踊ったらええがな(笑)
はぁ……年末公演も楽しみだな~(まだ1月だから)

風共の稽古場映像も見ましたよ。
まさおスカーレット可愛いな~(でれでれ)
理事バトはもう4回目だしね。言うに及ばず。
ちらっと見ただけだけど、コマアシュレがなかなかにステキそうではございませんの。
日生版を踏襲しながらフィナーレもついているとか。
ってことは何? ナイト&デイ踊るの? 踊るの? 踊るの?
わくわくを抱えながら、明後日インテのイベント出て、夜の部観に行っちゃうよ。
さ、コピー誌作らなきゃ(まだ出来てないらしい……)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
