

今夜は

大阪泊まりです~。
明日も梅芸行っちゃうんだ

で、風共見終わって簡単に感想。
まさおスカーレットすごいわっ(贔屓目抜きでも嵌り役だと思ったよ。)超熱演。
タカビーで可愛くてくるくる表情変わって、引き込まれたです。
チャールズとフランクの事もちゃんと思っていたというセリフもあって、ちょっと救われたですよ。描かれ方が映画版のスカーレットっぽかったような気がしたです。なんていうのかな?正直に生きすぎて、通った道に必ず敵を作るタイプというか。

で、こんなにスカーレットとバトラーが2人並び立ったバージョンは初めて見たですよ。

一幕と二幕で開演アナウンスまで分け合ってたしね~。

轟バトラーは余裕。フランクが死んだ後のスカーレットへのプロポーズ場面にちょっとやられた。

ちゃぴメラニー、天使がいたっ。
治療に追われるミード博士の首もと緩めた白衣姿が色気ありすぎなのはどうかと思います。

水色の愛とかそよかぜの青春とか懐かしい歌も。
スカーレット編の初演(汀さんと安奈さんがやったバージョンね)の演出も所々にあったような。
るうくんのベルも温かみがあったし、夫人連の1人メリウェザー夫人みっしょんが美しすぎてちょっと見惚れたり。

他にもいっぱい書きたい事はありますが、とりあえず今日はこの辺で。

せっかくの大阪ナイトですが1日歩いて足がもう限界
今日は早寝しちゃうぞっ。
昨夜二時間しか寝なかった割には元気に過ごせた1日でした(あ、で寝たか~

イベントも楽しく参加してきました。
お話して下さった皆様、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
