

スカステで

梅芸の初日映像見て、「NOW ON STAGE」見て風共復習(笑)に励む一日でしたよ。
NOW ONの司会が華陽子ちゃんで、そういえば轟さんとは同期だったな~と思い出しつつ。
観劇して帰ってきたのは昨日の事なのに、ずっと前みたいに思えてしまうのがなんか不思議。
轟さんがナガさんやゆうちゃんさんみたいにぶつかっていける上級生がいるのがありがたいみたいな話をしていて、どんなに上級生になっても、そうなんだな~と思って。
女性を演じる事の難しさを語るまさおくんの話の後に、ちゃぴに話をふった轟さんが「そういえば昔男だったね~」と(笑)
まさおスカーレットも上級生の轟バトラーがでん!と存在しているからこそ、あんな風に丁々発止できたのかなと思いましたよ。
立場的にトップ二人でレットとスカーレットを演じる公演って本公演ではなかったものね。
一路さんのスカーレット編の時に特出していたのは、当時の各組二番手さんだったし……なんて事を思ったり。

なんだかんだとどっぷり風共に浸っておりまする……。

明日は雪が降るという予報が出ていますが、本当かな~~?
実は雪組観にゆく予定なのに~……ふふふ。

ここ数日の旅日記にたくさん拍手いただいてありがとうございました~♪

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
