

山手線の旅に出たい

今月いっぱいこういうのが走ってるそうなんですよ。
とりあえずどこかの駅で30分位張っていれば、出会えるのかな~。
狙いめは平日昼間よね……やっぱり。
だって写真とか撮りたいじゃない(笑)
山手線って何時頃がすいてるのかな……。とりあえず1周乗っても1時間だし……チャンスはあるわな。

そういえば、阪急の梅田駅のコンコースもミニ大階段(この言い方で正解なんだろか?)のオブジェがあったり、100周年のポスターがでん! と貼ってあったり、さすが地元だわとキョロキョロしてましたよ。
柱の公演ポスターは既にラストタイクーン仕様になってましたよ。
今回は梅田で観劇だったので、全く阪急電車に乗る機会がなかったのが残念だったな~なんて帰ってきて1週間経ってから思い出す私なのでしたよ。

もひとつ思い出した話。
この前の金曜日に「シスターアクト」の製作発表があったそうで(……今回はオーディエンスはずれちゃった……)you tubeにモリクミさんと二人で歌ってる姿が上がっていたりしたのを楽しみました。
後ろで手拍子しながら大笑いしている村井さんがなんか可愛かったです。
石井さんのブログにも、今回はデロリスに恋心を抱く役だということで言及があって楽しく読みましたよ。
……その前に愛妻家があるんだっけ。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
