

やはり役替わりがあるそうで……

一日遅れな話題でなんですが。
夏ごろ東京公演がやってくる宙組の「ベルサイユのばら~オスカル編」
やっぱり役替わりがあるそうで。
アンドレとジェローデルとアランが役替わるそうですよ。
ちなみに
Aパターンがアンドレまぁくん、ジェローデルカイちゃん、アランキタさん。
Bパターンがアンドレキタさん、ジェローデルまぁくん、アランカイちゃん。
ラインハルトとキルヒアイスでラブラブしてた(……こら)二人のAパターンも真打ち登場っぽいキタテルなBパターンもまたどっちも見たい感じに配役組んできますな~。
エレガンスの極みなジェロっちとワイルドなアランの二役というのも大変そうだけれど、カイちゃんのヲタク心がまたここで如何なく発揮されるんじゃないかと期待ですな。
ジェローデルとアランの共通点をつらつらと考えていたのですが、オスカルが好きという事の他に「そうか……二人とも貴族だ」と思い当たったのでした。
つい忘れちゃうのよね、アランが貴族だってこと(笑)

もうどんどん先に先に色んな事を考えなくちゃですな。

山手線の旅にはまだ出られておりませんよ。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
