スポンサーサイト


科捜研のあさこちゃん

最初にがっつりネタバレですと書いておこう。
これから録画した番組見ようかなという方には犯人は無論、動機等々語りますのでよろしくです。


世間的に音楽家が注目されている今日この頃ですが、今日の「科捜研の女」はヴァイオリニストさんのお話でした。
しかも耳が聞こえなくなってきているという……時々おこるテレ朝マジック(リアルな現実事件と微妙にお話の内容がリンクする事がテレ朝番組にはままあります)が今日も……とか思いつつ……。
でも、今日はなによりもあさこちゃんが科捜研の女に出るよというのが私的一番のトピックスでした。
件のヴァイオリニスト冴子さんのマネージャー品田さん。
メガネかけてしゃっきりしてて、冴子さんの才能を何より大事にしていて。
あの時間に自供したって事は、多分犯人じゃないな~と思ったら案の定で(刑事番組見過ぎだよ……私)
出番は思った通り(苦笑)あまり多くなかったけれど、あさこちゃんの違う可愛さが見られて満足でした~。
被害者の冴子さん夫には全然同情出来なかったけどな……。
今日はなんかいつもよりすっきり番組見られたと思ったら、刑事部長が出てこなかったからかな~とか思ってしまったです。

でね、来週の予告編見たらとなみちゃんがいたよ。

2月は毎日ブログ書こうと思ってたのにな~。もう6日だな~。わはは。
立春過ぎたというのに毎日寒くていやんです。
冬ドラマはその後いくつか脱落したですよ。
天海さんの「緊急取調室」は結構面白いです。
「軍師官兵衛」は早々に家来の永井くんが戦死あそばしてちょっと残念。
秀吉さんがやっぱりちょっとお年を召し過ぎだな~というのが気になる所ですが、岡田官兵衛に谷原半兵衛と見目麗しい画面なのが嬉しいですな。
今の所、萌えは見いだせていないのが更に残念なところです。
萌えという点では日曜日の「S~最後の警官~」なんですけど、向井くんの熱血キャラが彼に合ってないような気がするのは気のせいでしょうか。
綾野スナイパーと共にやはり目に嬉しい画面なのに、今ひとつ萌えきれないところが……。
と思っていたら、先週からご登場の国際テロリストのオダギリ氏がステキすぎ。
これから楽しみですな~。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
