スポンサーサイト


どうしてギリギリまでやらないのかなぁ

やっとこさ家の周りの雪が少なくなってきました……。
一番大雪だった土曜日に暖房機器が壊れました……(-_-メ)
エアコンがあるので、まあなんとか乗り切れてはおりますが普段使っていなかった電気ストーブとかも引っ張り出してきましたよ。意外とあったかくて役に立っております。

さて。
タイトルのギリギリ。
毎度の事でお恥ずかしい事なのですが、やっと夏コミの申し込みを済ませました。
締め切りは今日の23:59ですよ……一応一日前には終わらそうと思ってたのに、今日の日付になっちったです。

3月の春シティにはいつもの芸能(ドラマ)SPにて参加です。
先日参加案内が来て、「そうよね、書き始めなきゃね」と思っている次第です。
冬コミに新刊作りそこなって、1月中に何か書きだそうとか思っていたのに、もう2月も10日過ぎてますよ。
それでなくとも2月はあっという間なのだから、気持ちをアップしていかなくては~。

と思いつつ、いよいよ春先のアレがやってきたようで、目がかゆくなったり鼻が調子悪くなったりとまた高いティッシュのお世話にならなくてはな季節がきましたよ。
春は花粉症さえ出なければあったかくなってきて、気持ちも浮き立つんですけどね~。ほんとやだわ。

宝塚の話題も色々書こうと思ってるうちに色々発表になったりして。
大劇場では蘭寿さんのサヨナラ公演が幕を開けましたな~。
今回、みりおくんは大きな娘のいるおっさん役なわけですが、初日映像見てイキがっているみりおくんが可愛くてな~(笑)
そういえばお稽古場映像見た時に、だいもんと蘭ちゃんが「Preserved Roses」歌っていて「ヴァルヴレイヴかっ」と一人で画面に突っ込み、そういえば演出はサイトーくんだったなと変に納得したりしてみたよ。
アニソンはまりもちゃんも歌ってたもんな~(ふふふ)
雪組さんも雪と共に千秋楽で。もう全ツとDCの集合日なのね。お休みないんだな……ほんとにタカラジェンヌさんはタフだな~。
今回全ツは見には行けないので、配役見て脚本演出は去年の月組のオスアン編なのかなと想像。
組替えで雪組デビューのみゆちゃんがロザリーなんだね~。(ま、そうだろうとは思ってたけれど)
大ちゃんのジェロっちかっこええだろうな。
「心中・恋の大和路」の方は、配役見てラストの「この世にただひとつ」のソロは果たして八右衛門か与平か……と思いました。(ちっちゃな声で八右衛門希望)

あとはスカステの映像見て「翼ある人々」がむっちゃ楽しみであります。
個人的にブラームスがちょっとマイブームになっておりまして(特にピアノ協奏曲(の2番)がね~←この件については改めて書きにくる予定ですよ)
宙組といえば次回大劇場公演のベルばらのポスターが結構衝撃的で(ココ)更に公式トップのフラッシュ映像のソファに横たわるカナメオスカル様見て、宙組のオスカル様は何を目指しているのかが楽しみになりました。
果たして飛ぶのはペガ子か馬車か、ペガ子が引っ張る馬車なのか(それが一番気になるのか?私ってば)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
