スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々発表がありました

月組は全く関係なかったですけどね(おい)
まずは、ちぎちゃん、みゆちゃん次期雪組トップコンビおめでとうございます。
宙組全国ツアーのベルばらは正直もう……満腹でございますという感じでございますかな。
まぁくんとみりおんが主演で全国を回るというのもちとびっくり。
色々と思うところもありますが、ブログに書いて全世界に発信するほどのものでもないので、ここでは語りません。
宙組大劇場の主役がグスタフ三世というのもちょっと驚いたな~。
グスタフ三世といえば、ベルばらフェルゼン編の「行ってやれ」の国王陛下というイメージが強すぎてね。
(オペラ「仮面舞踏会」は彼の暗殺事件が題材になってるんですよね)
あとは、バウは2作ともちょっと見たいじゃないかと思ったけれど、東京には来ないし。
ああ、そうそう。雪組コンビのプレお披露目になるのかな?
10月日生劇場の「伯爵令嬢」は細川智栄子センセのマンガが原作なのですな~。
でも未読なので、話の内容は全くわかっておりませんよ。
ベルばらの植田先生以外は、原田先生、生田先生、野口先生、田渕先生と若手の先生方が続々登板ですな。
ショーは藤井先生大活躍。
昨日見た「翼ある人びと」や年末の「月雲の皇子」の演出の上田久美子先生もこれからの作品がすごく期待大。
今年はもうお祭りイヤーなので、そこに乗っかって楽しむしかないですけれど、若手の演出の先生がこうしていい作品を発表していってくれるというのは楽しみなものですな~。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。