明日はイベント行ってきます

ビッグサイトのHARUコミックシティに行ってきます。
毎度のW9二人組刑事モノおっさんCPのところにまったりおります。
東6ホール ら-21bです。
アンジェの本はほんのちょっと持って行く予定です。
W9の既刊と宝塚のまさみり本がおいてあります。
新刊はありませんっ(きっぱり)

お天気がよさそうなのが嬉しいですな~。

追記に御礼


御礼】

>Sさんへ
そっか~。8年か~(笑)
新たな萌えがなくても、突然熟成期間に萌え再燃ってありますよね~。
私も続きはそろそろ蔵出し(なんかこう書くとやらしいとか思ってしまうダメ脳であります)したい気持ちが
高まってきました。思った時に書いておくべきなのはわかってるんですけどね~(てへ)
新刊楽しみにしてます。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ