スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜日は……

新しく宝塚のニュースはないものと油断してたら、蘭ちゃん退団会見のお知らせが……。
相手役さんを見送って、新しい相手役さんとエリザやって退団とは、みどりちゃんと同じパターンだなと。
奇しくも花組だし……。歴史は繰り返すのですなぁ。
朝は月組三本立てのお稽古場映像見て、華やかで楽しそうだな~とわくわく感が広がって嬉しかったというのに。
100期生のロケット披露見て、大変そうな振りだなと思った後に、エンディング近くに流れている歴代初舞台ロケットの映像を見て、年月と共に初舞台ロケットも進化しているんだなと思った次第。
もう金曜日が初日か~。

今日はそろそろ1月期のドラマが最終回なので、そのあたりを書こうかなと思っていたですが、少しだけ。
相棒S12の最終回は、カラマーゾフの兄弟風の三兄弟の性格づけと長男のファザコンぶりが物凄くて、時々公式が怖ろしくなるパターンでした。
大河内さん出なかったのが残念でございました。
後は微妙にもったいない感があふれてた「S~最後の警官~」は映画もあるとの事。
とりあえず、オダギリMさんにボコボコにされた蘇我くんを体張って守ったイチゴにGJと言っておきましょうか。
何かが芽生えた所で終わった気がしてなりません。
アンナ姐さんの役が揺るぎない腐女子だったなと。
途中参戦のガッキーも非常に男らしい役でよかったですよ。
原作にいないヒロインいらなかったな~と思うのが正直な感想かな。
まだ最終回を迎えてないですが、このクールで一番萌えだったのは、おっさんだらけの「隠蔽捜査」だった気がします。
あんなにフットワークの軽い刑事部長がいるもんかい(笑)
そんなに所轄に顔出してどうするんだと。
そして事件が起こる度に署長室に帳場立てちゃう所轄の署長に、事あるごとに文句つけてくるさっちょーの同期。
おっさんパラダイスが楽しかったです。
あ、まだ終わってないけど。
官兵衛は萌えないまま(それが基準なのか……私ってば)普通に見てますよ。

あ、海外ドラマの「スリーピーホロウ」が結構面白いです。私的にはちょっと苦手な血しぶき飛び散るドラマだったりなんですけど、イカボット・クレーンが2世紀の時を超えて現代に甦って、同じに甦った首なし騎士と戦うのですよ。
映画でジョニデがやっていたイカボット役のトム・マイソンが結構イケメンさんでございます(ふふふ)
相棒の警部補が女性なのが、いかにもアメリカ的ですな。
そういえば「GLEE」のシーズン5が始まっていたのに気付かなかったのが痛恨でしたが、今週見逃した1話と2話が放送されるのでありがたやです。
第3話はフィンへの追悼エピソードとのこと。……悲しいですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。