

帝国劇場「シスターアクト」

瀬奈デロリスの初日に行ってきました。

とにかく楽しかった~!!

「天使にラブソングを」の舞台化という事で、内容はほぼ把握しておったですが(映画見たの何年前だったかな~。この舞台見るにあたって見返してないのでほとんど覚えてないんだけど、シスター達のゴスペルがすごかったという覚えだけがありますよ。でも舞台版は音楽は全く違うのではなかったかな~)パワフルで、笑ってちょっと泣けて、歌声にノリノリになって。

帰って来てからスカイステージのOGエンタでツレちゃんとあさこちゃんの対談見たんですが、ダブルキャストのそれぞれの組み合わせ4回は見ないと! と話していて、確かに雰囲気違うだろうな~。見たいわ~とか思ってしまった次第。



このカーテンコール見ただけでも楽しさは伝わるかな~とリンク貼ってみましたよ。

あさこデロリスはチャーミングだったですよ~。
カズさんの汗っかきエディは時々トラボルタ入って(笑)
ツレちゃんの修道院長も最高におかしい。真面目なのが余計にね。
シスターたちも皆個性豊かだけど、浦嶋りんこさんのパワフルさ。春風姉さんのびっくりなおばあちゃんぷり。
見習いシスターのエマちゃんも可愛かった~歌うまかった。

教会のステンドグラスキレイだったし(1階席で見たいかも)
とにかく楽しい舞台でした。
おすすめっす。
モリクミさんのデロリスも見たいな~。

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
