

頑張って書いてたんだけど

6日が限度でしたかな(笑)
やはり毎日更新! とか宣言とかしないでマイペースでやっていきましょうかね(ってこんな事を過去に何度書いたことか)

ってわけで今日もドラマと宝塚を語りますよ。(最近そればっかりや)

今週、先週と官兵衛は萌えでしたな~。
秀吉さま、半兵衛さんの最期のシーンもでしたが、顔近過ぎです。
てか、デコこっつんしてましたがな。
家臣団の愛溢れる感じもたまらんです。
これから本能寺とか中国大返しとか大きく歴史が動いて行くので、それも楽しみすな~。

あと何かドラマと思ったけれど、特筆する事もなく……。

宝塚の方は、みりおくんのプレお披露目の中日劇場「ベルサイユのばら」がもう今週開幕じゃないですか~。
今日タカラヅカニュースでお稽古場風景が流れましたが、オスカル様が大きい! と思ったのが最初の印象でごめんなさい。
昨日のお稽古場レポでみりおくんとだいもんがバスティーユのシーンを座って見ながらつい踊りだしてしまうと言っていたのが笑ったです。
フェルゼンとアンドレがあの場面出るわけにいかないもんな~。
(昔、全国ツアーがまだ地方公演と言ってた頃、一幕でスウェーデンに帰っちゃったフェルゼンが斧持って戦ってるのは見ましたけどね……ふふふ)
宙組の全ツとバウとか雪組の日生とバウとか振り分けが次から次に出ていますな。
そうそう。博多のトークイベントにみゆちゃんが出演と聞いて今までの彼女のトークの諸々を思い出して「劇団もチャレンジャーやな~」と思った次第(てへへ)
いやいや、でも娘役トップになるんだからトークも出来るようにならんとね。
月組の東京公演がもうすぐ終わってしまうのが寂しい今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
