

久々に

今日は図書館に行ってみました。
ちょっと調べたい事があって本探しに行ったんですが、収穫なく……(>_<)

ま、それはさておき。

先程までBSプレミアムの宝塚100周年の番組見てました。
一路さんとマミちゃんの寮生活の話とかもっと聞きたかったな~(笑)
舞台映像もなかなかにレアなものを選んで来たりするあたり、楽しかったです。
お昼に一路さんとマミちゃんがスタパに出ていたのも見たのですが、3時間位お話していたらしく、もっと面白い話もあったのだろうな~なんて思ったりして。
楽屋出の時に男役さんがスカートはいて……というイベント的な事を年に一度とかするという話をしていたのをきいて、昔コアに通っていた頃の某組で男役さんはスカート、娘役さんはスーツみたいに男女逆転(皆女性なのはわかってますよ~/笑)での楽屋出を見た事があって、待っているファンも盛り上がったな~なんて事をふと思い出したりしました。
どこかに写真あるはずだな~。
ある公演なんて、入り出の写真が1ヶ月分全部あったりするのも(もちろん一人で撮ったわけじゃありません)

100年の歴史の中でファンとして○十年位見続けてますけれど(けっこうな年数になってて思わず笑った)そんな中でも色々変わっていってるな~と改めて振り返ってみたり。

そういえば、先日終わった月組公演では100期生の口上が毎日あって、数回見た中で2回口上に当たった生徒さんがいたのです。
去年ムラへ行った時がすみれ売りの日で本科生だった100期生さんの写真を撮らせてもらったりしたんですが、ふと「そういえばあの時写真撮らせてくれた生徒さんて誰なのかな~?」とプログラムの写真と見比べていたら、その2回口上にあたった生徒さんでした。

もしかしてこれって……運命?(笑)……なんちゃって。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
