

ぷんすか!

カテゴリが宝塚でいいのかなとちょっと思ったけど、宝塚記念の話だからいいか(よくない)
GⅠの重賞レースは結構N○Kさんと民放で放送するからとか思っていたら、今日は某国営さんは野球中継でしたよ。
まさおくんがレース前に国家独唱をするというので、わくわくとテレビの前で待っていたのに………いたのにぃぃぃぃ!!!

ちらりとも映りませんでした……がっくし……ぐしぐし。

レース後の表彰式にも下級生さん達と出るとの事で、今度こそ! とわくわくして待っていたのに……いたのにぃぃぃぃ!!!(しつこい)

提供テロップの後ろで遠景に歩いて行く後ろ姿だけがほんのちらっと……。
「ああ、黄色い着物だったのね」
という事だけがわかりました。

その後某所で見ましたけどねっ。

ちなみに関西は放送あったんですってよ(だから某所で見られたわけですが)
関東のヅカファンを敵にまわしたな(なんちゃって)
でもさ、楽しみにしてたんだよ……地上波で国歌を歌う姿が流れるんだ~とわくわくしてたからさ。
スカステでやるかな~。やるよな~。
とまあ、ちょっとがっくしもきましたけれど、今日のカフェブレイクは月組の95期インタビューがあって、楽しかったです。
あすみカフェブレイクもあったし(ふふ)
蘭ちゃんのファッションのポイント聞いて、蘭ちゃんがみりおくんの服装を褒めたら「私の事はいいんです!」とばっさりしてたのがちょっと笑えました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
