

いや~こんなに盛り上がるとは

N○Kさんがいよいよ本能寺! と力を入れて前宣伝的な番組まで用意して迎えた「軍師官兵衛」前半クライマックスの「本能寺の変」
いや~……いろいろやばかった。
とりあえず今回は感想伏せておきます。
ほら……腐な感じなので……(ほらって何さ)






というわけで、苦手な方はここまでで。


前半の本能寺サイド。
濃姫のオコトマエっぷりに惚れ惚れしつつ、蘭丸の献身的な「ここは我らが!」に胸熱。
今回の江口信長さまは、「敦盛」は基本的に語り。
爽やかに散っていかれました……。

そんな事になっているとはの水攻めチーム。
密使がやってきてからの官兵衛のブラックっぷりがたまりませんでした。
秀吉さまの寝所に信長討死を伝えに行くシーンの「殿のご運が開けました」のにやりっぷりは、今までの官兵衛の中でも屈指のブラックっぷりだったのでは?
しかも笑顔が艶っぽいのがヤバイ……秀吉さまと顔が近過ぎるのもヤバイ……。
ちょっとそのままちゅうしちゃうんじゃないのって距離までいってたよね。
てか、デコこっつんしてたし……。
秀吉さま、縋りついて泣くし。
秀吉さまをよしよししながら官兵衛笑ってるし。
有岡城から戻ってからやっぱり性格変わったよね。肝が据わったっていうか。
前半の爽やか官兵衛くんをずっと見てきただけに……この先が楽しみだねぇ。

土曜日の再放送を録画しておこうと思いました。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
