スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間……早いね……ふふ

火曜日に宝塚の色んな発表があって、覚えきれずに(笑)落ち着いたら記事にしようと思っていたらもう土曜日だよ!
組替えはまあ……あると思ってたけどね。
顔のわかる生徒さんと全くわからない生徒さんがいたりで、ほほ~と言う感じ。
花組でアーネストやるなら、だいもんがいるうちがよかったのにと思ったのはちょっと大声で言いたいところです。
あれは、アーネストとアルジィが丁々発止出来る関係性じゃないと楽しくないんだよ~。
でもって、主役二人は見てるこっちがこっぱずかしくなるほどラブラブな関係性を出してくれないと盛り上がらないんだよね~。
楽しみではありますが、やはりあさこちゃんの思い出の作品で大好きな作品なので思い入れハンパないわけですよ(笑)
みりおくんがんばって!!

日本青年館は来年の3月で閉館⇒移築という事らしいので、バウ&青年館の月組が最後になるのかな~。
主演は誰なのかな~、今の流れを考えるとたまちゃんが有力なんでしょうかね。
新しい青年館は2017年春に営業再開の予定らしいですよ。
2年はあちこちで公演するんだろうなと来年のスケジュール見て思いましたよ。
文京シビックホールとか検索しちゃいましたよ。(しかし大きなホールだよね。ほぼ東宝劇場並みではないですか)

とまあそんな事をつらつらと思っていたら、雪組さんの「ルパン三世」の配役がいつの間にか出ていたり。
………。
みゆちゃんの役……マリーアントワネットって一体………。
そして、ルパン三世におけるカリオストロ伯爵といえば、あの人しか思い浮かばないんんですが……。
ルパンとアントワネットとカリオストロと揃えたら……やっぱり首飾り? とか思ってしまいました。
そして………ともみん銭形警部キター!(笑)
伯爵令嬢のポスターもきらっきらしていましたな。

でもってムラのエリザベートのチケ難具合を鑑みるに東京公演も大変そうだなと改めて思った次第。
チケ取り頑張るぞっと。

にしても、あんなにご大層にカウントダウンしていた東宝エリザベートはそろそろ配役が出るんでしょうかねぇ。
日程出すだけであれはないよな~。

というわけで、夏コミに向けて頑張ってる日々でもありますので、また1週間位したらふら~りと出てくるやもしれませぬ。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。