

ご無沙汰しております

いや~、そろそろ1ヶ月になりますか……すっかり放置しておりました。
残暑お見舞い申し上げます。残暑っていうのがもうね、どうなんだってくらい毎日暑いですね。

さて。
今日はもう8月13日でございます……。
潜ったきり、潜りっぱなしでございました………。
とりあえず夏コミ参加のご案内に出てまいりました。
と申しましても。
8月頭まで仕事関係でわさわさしておりまして、早期入稿を逃し、普通入稿も逃し、コピー誌も間に合わず……。
暑いから無理しちゃいかんわ~とかすっかり自分に甘くした結果……。
再録本だけしか新しいものが出せそうにない夏コミ参加と相成りました。

情けなや。

とりあえず小話ペーパー位は作れるはずとあちこちに書き散らした小話のファイルを漁っている次第。
こんなにダメダメなイベント前でいいんでしょうか(よくない)

とりあえず今年の夏コミは『参加する事に意義がある』というスタンスで参ります。
無理はきかない年なもんで……。

8/15(金) 西2ホール て-05b 毎度の芸能SPにおります。

再録早めに刷っておいてよかったと思っている次第です。

宙組ベルばらAパターンの感想とか、キングダムの感想とかえりたんのサヨナラ公演の感想とかいっぱいあげたかったんですが(雪組は今からでもいいか)またコミケ終わったらぼつぼつと出てまいります。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
