スポンサーサイト


改めて夏コミ報告

比較的過ごしやすかったと思われる夏コミ1日目でしたが、暑さというよりは湿気にやられた感じで、お昼すぎあたりからちょっとぼやや~っとしていた気がします。
今朝は暑さで目が覚めました……もっと寝られたのに~~~と暑さに目覚めてしまったのが、何かに負けた気がして悔しいです(なんのこっちゃ)
新刊出せなかったのが痛恨のイベントでしたが、再録本を思いのほかたくさんの皆様に手にとっていただけて嬉しかったです。
再録本を出そうと思ったのも、やはり萌え始めのエネルギーが一番あふれている勢いがある作品達なので、はまりたての力って……と思ったりで。
コピー誌だったものも多かったので、きちんと刷って本にしたかった思いもあったりでね。
お立ち寄りくださいました皆様、本当にありがとうございました。
差し入れもたくさんいただいてホクホクでございます。どうぞ次回からはお気づかいなく~。
アンジェのSPは東館でしたが、西館の我がSPまでわざわざお越し下さった方もいらして、少しの間でしたがお顔を見てお話出来て楽しかったです。
10月のスパークはアンジェのプチオンリーもありますし、久々にクラ×ジュリSPにてイベント参加いたします。
続きモノ終わらせなくちゃですしね(えへへへへ)
そうそう。
帰りのりんかい線でぼ~っと(こればっかりや)電車待って乗ったらなんかえらいすいていて「やった~座れた~」と思ったら反対方向の電車だったりしましたよ(^_^;)
一緒に帰った仁美ちゃんに「降りなきゃダメよね?」と聞かれて「うん」と言いつつ、「もしかしたらこれで帰れるかも?」と路線図見ながらすぐに腰を上げられなかったのもコミケ帰りだからかしら?(笑)
いや、すぐ降りましたけど。
それに乗っても遠回りですが帰れましたけど(笑)
もうなんか自分で「や~ね~」と思った次第。最近よくやるの。反対方向乗っちゃうの。

でもって今日はイベント終わった解放感も少しあって、ちょっと(いやかなり)まったりと過ごしている内にもう夕方だ~。
1日早いわ~~~。

というわけで、改めてジュリ様お誕生日おめでとうと過去のファイルからお誕生日創作を3作サルベージしてきて、pixivの方にアップいたしました。
読み返してみると、どの年の夏もやっぱり暑かったのかな~という感じがいたします。
よかったら覗いてやってくださいませ。
……てか、新作じゃなくてすみませぬ~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
