

麗しの2人が

やってきたー

表紙だけでご飯3杯いけますと思ってたけれど、中のポスターも美しい~~~。
丸ごと一冊アンジェワールドが展開(ネオアルカディアも後半にあるでよ~)している幸せな一冊であります。

明日は聖地で一日過ごしちゃうよっ。
今日、新しいゲームの発表があったらしいっすね。
Vitaで2タイトルというのは前から言われてて一つはアンジェのリメイクだろうと(てかいつ出るんだ、どのハードで出るんだと去年の12月からずっと待ってたんだよ)思ってたけれど、もひとつは遙か6とのこと。
大正時代じゃあんまり遙かじゃないけどな(笑)
明日イベントで色々見るのを楽しみに致しましょうかね。
速水さんと田中さんが揃ってご出演ってだけで楽しみっすよ。
今までに何度も聞いた曲(こら)歌ったって嬉しいっすよ。

なんか体調がすっきりせんままに日々過ごしていたら、もう9月が半分終わってるって怖すぎですぅぅぅ。
色々ブログネタがあったはずなのに、どんどん頭の中から抜け落ちていってしまってます。
とりあえず、由羅せんせの画集の件はタイムリーにアップ出来てよかったよかった。
もうね、表紙見ただけで頬が緩むっす。ありがたやありがたやと拝みたくなるっすよ。
明日に備えて早く寝なくちゃ~(……まだ8時前です)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
