

ネオロマンス20th

アニバーサリーイベントに昼夜公演参加してきました。
アンジェリークのリメイクは、今日から一年の間に発売されるようです。

夜のゲームコーナーで笑いすぎてちょっと苦しくなりましたよ。

遙か6は大正時代の東京が舞台との事。キャストは5のメンバーが引き続き。
大正だとあんまり遙かでもない気が……いやなんでも
PSVitaとPSPで出るそうな。

最後のご挨拶がやはり涙腺刺激されちゃいました。
岩田みっちゃんの20年というか、イベント初期の思い出を語っていたのに、自分も参加した思い出とか重なっちゃってねー。
私はアンジェとの出会いは17年前位だけど、イベントは一番最初の時に行ったんですよ。
まさか20周年のお祝いイベントにも参加するなんて思ってもいませんでしたけどねー。
そして、昼の部と同様に田中さんが「クラヴィスの20年は塩沢さんと一緒に紡いだ年月です」と。
泣いちゃだめだ~と思いながらも、もう涙がどわわ~っと。
やっぱりアンジェ好きだわ~と改めて感じた時間でした。
由羅先生の画集もそうだけれど、ページをめくるだけで、ゲームのスイッチ1つで飛び込めるこの世界が大好きで、こういう風に戻ってこられる場所みたいに続いているってやはり感無量ですよ。

思っていたよりずっと感動の1日になりました。

あとはアンジェのリメイクがどうなるか……。
新たな伝説になってくれたら嬉しいなと思うばかりですよ。
20年経って、新たなスタート……でしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
