

朝帰り~

夜行バスで帰って参りました。
これから家路を辿ります。そうか、今日は水曜日。普通に通勤ラッシュの時間ですな。

さて。運動会ですよ。
タカラジェンヌは何事にも真剣勝負。特に優勝した星組さんの気迫は凄かったです。いやー、楽しかった
我がご贔屓月組は只今公演中。
過去の運動会では、公演中の組はあまりいい結果じゃない事が多いので、気楽に応援とか思ってましたがやはりここはという時は力入っちゃいました。
リレーはお見事でした。更にきっと三位とか思ってた私を許してーな準優勝
まさおくんも大活躍しててうふふでした。
私たちが座ったのは宙組応援席に近い一般席。贔屓組が違う仁美ちゃんと私にはお互いに気兼ねなく贔屓組を応援出来ていいお席でしたよ。
お隣の宙組応援の迫力におされながら、地味に黄色い旗振ってました

運動会前にちょっと時間があったので、ザ・大阪を堪能しに↓にも足を運んでみましたよ。
20141007143827.jpg
道頓堀~~~。今このネオン看板は修復中なんだそうな。綾瀬さんのお顔になってましたよ。

でもってやはり大阪といえばコナモンというわけで。
20141007145229.jpg
ふわとろでおいしゅうございました。

でもって更に乗った新幹線の座席が原稿を忘れるなという戒めを込めてなのかなんなのか
20141007104522.jpg
と言う有様で。もひとつおまけに11号車だったんよ~(笑)
楽しんできた後は、原稿が待ってます。ほんとは入稿して気楽に出かけるはずだったのに……。
相変わらず学習能力というものが皆無なわたくしです。

以上大阪日記終わります。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
