

イベント終了☆彡

ひと月1回ビッグサイトの旅の3回目が終わりました。
次回は受かれば冬コミです。
久しぶりにアンジェSPで参加してきました。新刊も出せ、続き物を終わらせられたのがほっと一安心です。
いつもの皆さまが訪ねて下さって色々お喋り出来てほんとに楽しかったです。
主催者さま、お疲れ様でした。プチオンリー開いてくださってほんと感謝です。
リクエストした「君は独りじゃない」が流れた時は、やっぱり「うわぁvv」という気分になりましたよ。
ああいう大きな会場でのBGMだと、出だしのジュリアス様の声が聞こえないっ!とか言いつつ、ついつい一緒に歌ってみたり……。
やっぱりいい曲だよね~。うんうん。
アフターもアンジェ話に花が咲き過ぎて、時間を忘れてしまいました。
sgさま、飛行機間に合ってよかったです(てへ)
今年は恒例のオンリーイベントがどうやらなさそうなのが淋しい限りですが、20周年の間に開いてくれると嬉しいな~。
超絶待ってます。○天○さま。
昨日も、先日の20thイベントで初めてアンジェを知ったという方がお立ち寄りくださったりして、リメイクだったり、新しいコミカライズとかがちょっと楽しみになってきましたよ。
イベントに出ると、空間にやる気がみなぎっていてエナジー補給! という感じがします。
これが長続きして、早めに色々出来る原動力に出来れば文句ないんですけどね~。
学習能力ないもんでね~(えへへ)
というわけで、今回ゲットのお宝本をゆっくりと堪能したいと思います。わくわくわく。
昨日は色々ありがとうございました。

二週連続の台風の行方がやはり気になるところです。
皆様、どうぞお気をつけて。

御礼】
>stさんへ
お疲れ様でした。
たくさん励ましありがとう~。下巻が出たのは70%位あなたのおかげです。
またいろんな萌え話しましょうね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
