

映像見ただけで語る(笑)

エリザベートの東京公演中ではありますが、初見が来月に入ってからなので、何を書こうかな~とまた放置(笑)
ってわけで、映像で見ただけの月組の事とかちょっとだけ。
PUCKはなかなか評判が良さそうなので東京公演が実に楽しみ。
スカステでやっていた新公映像も見ましたが、あーさのパックは意外と男らしい印象。
たまきちサー・グレイヴィルがダンディでしたな。
わかばちゃんがあんなに美人さんなのに今ひとつなヘレン役は全力で笑いを取りに行ってる感じで。
東京公演は新人公演のチケットも友会のおかげで当たったりしているので、更に楽しみですよ。
最後のご挨拶のあーさはもうひたすら「頑張れっ」と思ったけれど、後ろで見守るくらげちゃんがまるで母のような眼差しで見守っていましたな。

さて。2月の中日劇場はまた風共なわけですけれど、主な配役が出てほほぉ~と思った事。
実は、アシュレとスカーレットⅡがまたカチャみやで役替わりなんじゃとか思ってたんですよ。
そしたら、アシュレはみつるくんでみやちゃんはベルだっていうじゃありませんの。
カチャのスカⅡはまさおくんととってもいい並びだったので、再びなのは納得なんですけれど、月組の主要男役陣が揃ってみんな女役なんだな~と。
来年の名古屋行きは見合わせるつもりだったんだけど、こうして配役とか出てくると観に行きたい気持ちが高まりますな~。
たまちゃんの「Bandito」はわかばちゃんがヒロイン。としくんが二番手なのね。
多分これが今の青年館の見納めになるのかな。
あのあたりの風景も2020年に向けてすごく変わっていくんだろうな~。
先日、NHKスペシャルで戦前の映像をカラー化した番組で、整備されたばかりの神宮外苑とか見たんですが、本当にキレイな街並みでね~。
折角作り直すんだから、先々使えて更に街並みも美しくなってほしいもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
