スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日ぶりに

外出いたしましたよ~。
いや~10日も引きこもっちゃった。腰は大分痛みがひいてきたです。
普通に生活してますが、立ち上がる時とかに若干かばったりしちゃいますな。
これからますます寒くなるので、無理せんように気をつけたいと思う次第。

さて。
久しぶりに本屋さんへGO! してみましたよ。
Sho-Comi増刊とマーガレット23号とあさこちゃんとあすかちゃんの記事が載ってるFRaUとを探しに。
しかーし、Sho-Comi増刊のみ見つかりませんでした。
(マーガレットは明日24号が出ちゃうのでラストチャンスでしたけど2冊残ってました。)
最近の女性誌はコンパクトサイズと大きいサイズと二種類出ていたりするのね~。
でも、グラビア部分を見たいわけなので大きいのにしてみましたよ。
あさこちゃんとあすかちゃんはハロウィンイベントの時の衣装でした。
イベント写真よりすっきりして見えたのは、なんでだろう。

というわけで、まだルトゥールの全貌を見てはいないのですが、(チラチラと情報としては入ってきておりますです)今度出かけたらまた本屋さん回ってみる予定です。

マーガレットのエピソード5、ジェローデル後編は超シリアスな展開の中、何が一番笑ったってジェロっちがオスカル様に結婚を申し込みたいから正式に使いを出してほしいと言った時のジェロパパとジェロママの反応ですわな。
息子が女嫌いとか言われてる噂を随分心痛めていたみたいで。
(多分にあっちの方だと思われていたんだろうな~)
やっと結婚したいと言い出したら、家柄的には問題ないけど「あの」オスカル様なわけで。
そしてなんとも羅生門のような終わり方……。
ソフィアさんとの間には何か通じるものがあったみたいですが、プライド高い同士ってなかなか恋愛に発展しなものなのねとちょっと参考になりました(何のよ……ってもちろん黒い人と金色の人の妄想にだけど)

にしても、フェルゼンへのジェラシー全開っぷりとか、スウェーデンでのすれ違いとか見てみると、宝塚のフェルゼン編におけるジェローデルとフェルゼンのラブラブ旅行(それ違う)とかについつい思いを馳せてしまいます。
次は誰のエピソードが読めるんかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。