

3週間ぶりくらい?

久しぶりの外出以来すっかり更新とはご無沙汰しておりました。
10月にツイッター始めてから、あちらでぽつぽつと呟いている事が多かったせいかな~。
星組全ツとか月組の感想とかすっかり上げ忘れているではないですか!

腰の方は日常生活に支障をきたすことはなくなり、普通に過ごしております。
劇場で3時間座ってても大丈夫だし、2時間半の3D映画もバッチリでございましたよ。
色々お騒がせいたしました。

さて。
毎年年末恒例の「宝塚ファン指数」を今年もやってみました。

ファン指数は64(毎年70を超えているので、今年は大分落ち着いてたんだな~。100周年なのにな~/笑)

そして組ごとのファン度数はというと
花組度数=3
月組度数=75
雪組度数=9
星組度数=8
宙組度数=5

わははは。どんだけ月組ファンなんだ、私。
東京公演が年1だった宙組はともかく、腰痛めてエリザベートが1回しか見られなかったのが大きかったなと。

そんな中、冬コミ原稿は先週1冊無事に入稿し、今はコピー誌の原稿にとりかかっております。
今年の冬はまた初めてのジャンルに挑戦なので(てへ)かなりドキドキの冬祭り参戦でございます。
ブログもぼちぼち更新して参ります~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
