スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年が明けて……

もう一週間。早いですねえ。
スカイステージのカウントダウン番組をやっとこさ昨日の夜中に見て、ちょっと大晦日気分を味わっていたりしました。
冬コミから戻ってきた荷物を部屋の片隅に積んだままなので、それを片付けなくちゃとか、その前に在庫本が入っているダンボールを整理しなくちゃとか、年末にやっておけな事をつらつら考えておりますよ。
年末といえば、コピー誌製作に追われて、録画したままのドラマもたまったまま。
シーズン2が始まったスリーピーホロウは一回も見てないです~。
官兵衛が最後に向けて結構暴れん坊な側面を見せてきて、まぁよかったんじゃないっすか? な終わりを見せた大河ドラマ。
アンタ誰? 的な松陰先生の妹が主人公の「花燃ゆ」は、あれですかね。
幕末の主要人物は皆文ちゃんと出会って的なつくりになるんでしょうかね。
(江をちょっと思い出して力が抜けてゆきかけておりますが)
が、しかし。
寅兄こと松陰先生と二番目のダンナ様になる小田村さんが出会ってすぐにフォーリンラブ状態になったのを見て(違う?え?違った?)なるほど、文ちゃんの腐女子計画ドラマかと思う事にしました。
あれ?あんつぁまと未来のダンナ様って……八重ちゃんと一緒か?(こら)
そうそう、ナレーターが池田秀一さんなんですよね。
毎週カティス様のお声が聞けて嬉しいです(あくまでもシャアとは言わないあたり天邪鬼ではある)
とりあえず、大河は来年の真田丸が楽しみです(をい)

【拍手御礼】

>Yさんへ
あけましておめでとうございます!
本当にもうずいぶんお目にかかれていないですよね~。
私もブログを拝見しているので、会ったつもりになっていますが、やっぱりお喋りしながら飲みたいです。
今年はぜひぜひ!
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。