

5月になりました

4月の更新もあまり頻繁というわけにはいきませんでした……(反省)
5/3のスパコミに向けて原稿の日々でございましたよ。
オンデマ印刷でせめて出したかったのですが、間に合わず結局今回もコピー誌となりました。
今日、中身を刷ってきました~。あとは表紙作って製本するだけとなりました。
とりあえず前日はのんびりと出来そうです。

先月号のARIAを入手したのが大分遅かったので、今月号は発売日にゲット!それでも本屋さん2件目で。
ARIAは入荷数少ないのかしら? 発行部数も少ないんだろうというのはなんとなくわかるんですが、せめて発売日くらい店頭にあってほしいものですなぁ。
ダリウス様と愉快な仲間たちが相変わらず楽しくて、大勢でわさわさしている話とかちょっと書きたい気持ちになりますな。
CP萌えはまだ微妙な感じなので、私だけが楽しい感じですけれど。
クラジュリ本をちゃんと作っておけば、もう一冊作る余力も出たんだろうにとマンガ読んでちょっと反省しました。
学習能力低いので、すぐに忘れてしまうのがこの反省が生かされないところなんですけどね(てへ)
あ、水野先生の描く村雨さんがめっさかっこよくて、ダリウス様と密談しているあたりで(やっぱり村×ダリもちょっと萌えるかも……とか思った次第)

表紙作って製本済んだら告知に参ります。
今回のスパコミではオスリュミさんがプチオンリーを開かれるので、アンジェゾーン盛り上がるといいな~とわくわくです。
ネオロマスペースが去年のスパーク以来なので、いつもいらして下さる方とも会えるかなと楽しみ楽しみ。
3日はお天気も良さそうですし、張り切って行くぞ~。

さ。表紙作ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
