スポンサーサイト


何が便利なのか迷う日々

ども、お久しぶりです。元気です。
宝塚の観劇日記も書かなくちゃな~と思っているうちに千秋楽過ぎて10日以上も経つと、今更いいかなという気もしてきたりで、結局ドラゴンナイトはact1しか書いてないのが心残りだったりしますが……まぁいいかと。
月組の来年のまさおくんコンサートとたまちゃぴの全ツについては、色々と思う所はありますが、月組という組は考えてみたら昔からそういう人事をする組だったよなと。
ウタコさん時代、ダブル二番手っぽかったかなめさんがどどんと単独二番手に上がった時もそうだったし、天海さん推しの物凄さはびっくりを通り越してたし、タニちゃんの時もエトワールで椅子からずり落ちながらも(ごめんなさい)月組だな~と思ったりしたのをつらつらと思い出しますよ。
思えば、たまちゃんは研2の時新公できりやんの役をやった時にすごいおっさん役者が出てきたと話題になったもんですが(え? おっさん違う?)先日のドラゲナイのプログラムの写真掲載がみやちゃんより前だったり、フィナーレの登場がみやちゃんより後だったりで「ほほぅ」と思ったのも実に近い記憶で。
いよいよ月組は二番手たまちゃんに決めたのかな~とうっすら思った所に、全ツ主演というのが来て「ほほぅ」程度だった衝撃が「うそーん、早過ぎじゃね?」 となったのもまた事実。
そして、月1ファンな私としては、いよいよゴールが見えてきちゃったかな? というのも寂しいところで。
(正直なところ、今年の夏かもしれないな~なんて漠然と思ったりしたのも遠い思い出)
トップファンというのは、本当にファン生活が楽しいんだけれど、大羽根背負った瞬間からカウントダウンが始まるというのもまたお約束なわけで。
秋風と共にちょっとメランコリックな気持ちになってしまったです。

本当は今日の話題は宝塚じゃなかったんだけどな(苦笑)
そんなわけで本題。
23日にイベントが終わって、久しぶりに通販しようと思っているわけなんですが、最近は簡単に使える通販サイトとかもあって、そういうサイトを使った方がきっと申し込みをされる方は簡単でいいんだろうなと思い、どこがいいのかを目下探索中であります。
通販フォームを使おうとダウンロードしてみたものの、肝心の置くサイトをブッ飛ばしてなくしてしまったりで、すっかり通販から遠のいてしまっているダメサークルなもので、昨今の同人サークルに優しい世間様の状況に今ひとつ乗り切れていない私です。
そういう所を使うにしても、表紙をアップロードしたりしなくちゃ(拙宅の本は皆アップしても微妙にさみしげな表紙なのでアレなわけなんですけどね)いけなかったり、コピー本が多すぎてどれを出そうかと試行錯誤している間に日がどんどん経ってしまっているというのが実情です。
一々メールいただくのも申し訳ないので、簡単に申込みできるようにして出来るだけ早く通販はじめました!の看板を掲げたいと思っています。というわけで、待っている方も多分いないと思いますが(ああ、こういう自虐的な言葉は書かないようにと思っているんだけど)もすこしお待ちいただけたら、そして開いたら覗いていただけたら嬉しく思います。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
