

まさかの……

今日は朝も早よから、目白まで赴きまして、永青文庫にて開催中の春画展見て参りました。
入り口は比較的人少なめで、ゆったりと見られるか?と期待しましたが、中に入ったらまぁ人の多い事
色々時代の色々な手法、描き方、刷り方で表現されたおおらかな世界を堪能。
お腹いっぱいになりましたよ。
 
その後はクラジュリ語りをしながらお昼ご飯をいただき、鳩山会館で素敵な洋風建築のお住まいを堪能し、おそらくラストカラ鉄inネオロマンスにレッツチャレンジ
そこでタイトルのまさかのがやってきましたよ。
そう
まさかの
ヴィクトール様祭りっ
 
今回の狙いはズバリジュリアス様オンリーだったというのに、今回もお目にはかかれず。くぅぅ、無念。
ドリンク三杯でお腹を満たしながら、それぞれがマイクラジュリソングを熱唱。
 
そのさなかにモバタカからやってきた次回大劇場公演のご案内メール……。
タイトル見た瞬間、私涙目。
だってだってだって。
覚悟はしていたけど、あのタイトルはどう見ても……。
 
ああ、来年の夏かぁ。
織田信長かぁ。
藤井先生のショーかぁ。
 
一回位タカスペでトップスター同士で並ぶまさみりが見たかったよ。
 
でもね。一人でこの発表見たんじゃなくてなんだか良かったです。
その後もクラジュリソング熱唱
クラジュリ語りで気付いたら21時
楽しく充実な1日でした。
 
はぅーん

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
