

雪組千秋楽

雪組公演見てきました。
初見が千秋楽でした。有り得ないわー

お芝居の「星逢一夜」はムラで開幕した時から、泣きどころ満載らしいと評判で、何度か鼻の奥がツーンとする瞬間はあったものの、ほぼラストまで「よし!泣かなかったぞ」とあまのじゃく根性があったりしました……が
櫓で春興と泉が逃げちゃおうか……という雰囲気になりかけた時の子供達の登場に夢から覚めた気持ちみたいに引き戻されて、じわっときて、ラストの子供時代の再現でダーッと涙腺決壊。
ダメだよ。子供時代は……。
やっぱり泣いちゃったねー。
やりきれないよね。皆幸せになってほしいのにと思いながら、美しい星空とラの字を見たらこの雪組公演を思い出します。

上田先生の今後の作品に大いに期待です。また気持ちよく泣かせてください。

ショーは賑やかでしたなー。
緑と金が鮮やかで。
中詰めでちぎちゃん、だいもん、彩彩と共にスパンの衣装で踊るれいこちゃんの姿にびっくりだよ。
退団者への拍手の大きさに客席の温かさを感じるのも千秋楽ならではかな。
皆さん立派なご挨拶でしたね。
雪組から歌姫が抜けちゃうなーという気持ちも。

最後にお約束の「絆、絆」もやってきました。
いい二本立てだったと思うです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
