2月ですって!

早いですねー、この前年が明けたばかりなのにもう一ヶ月終わっちゃいました。
2月は短いから尚更あっという間でしょう。こんな事ではいかんですな。
(と、なにがしかの変わり目はいつも反省するけれど、それが持続しない人生です←こら)

本当は今日までだった横浜市営地下鉄のアンジェ電車に乗りに行く予定でしたが、ありがたく期間延長という事で本日はおとなしく家で原稿……のはずが全然進んでいない体たらく。
やっぱりここまで書けないという事は、萌え心発動のきっかけをつかみ損ねてるのかもしれないですな~。
脳内がクラジュリ寄りになってるのかもしれないです。
やっぱりそろそろ潮時かな……と(あ、これはアンジェの事じゃなくてもう一つ活動中の某ジャンルの方です)

とりあえず7日に浅草の方でやるイベントに参加します。(おおっぴらに語れるジャンルじゃないのでお心当たりの方はもう一つのブログの方を見て下さい)
イベント出るとこれが結構楽しかったりするので、前言撤回してやっぱりオンリーだけ参加しちゃおっかなとか言い出したりするんですよね、これが。ま、それもありかということで。
そして、イベントが終わったら横浜行ってルトゥールイベント夜の部に参加です。
朝から晩まで萌えづくしの一日になる予定。
体力つけて頑張るぞ~!

>Sトさんへ
あちこちでお喋りしているので、ここのお返事をすっかり放置しておりました……すみませぬ。
謎のブライアン、どこまで進んだかな~。

>Yさんへ
気持ちを受け止めていただけて嬉しいです~。愚痴っぽい記事書いちゃったなとちょっと反省気分だったのでそう言っていただけてちょっと心が軽くなりました。
新しい動きはほんとに嬉しくて、ルトゥールも楽しくゲームしてるんですよ。でも……でもね……と(苦笑)
『黄金色の追憶』はまさにクラジュリ愛の劇場でしたよね~。
あれがあって、あれを乗り越えてこそのクラジュリの愛の歴史が紡がれていくと信じているので、今回の新しい流れにちょっと気持ちがついていけなかった古参の呟きなのでした。
ぜひぜひ、機会があったらやってみてください。
公園デートとか相変わらずドキドキしますよ~(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ