

3月ですって!!

久しぶりに記事上げようと2月の出来事をつらつら思い出しながら書いた記事が……ふっとんだー!!

というわけで書き直しですよ……お久しぶりです。2月は1日に書いたきりもう1ヶ月経ってしまいましたね~。
時の流れは早いですね~。こわいですね~。

2月の前半は某即売会に出たり(案の定新刊は出ませんでしたよ)ルトゥールのイベントで神奈川県民ホール行ったり、ネオロマトレイン乗ったり、月組見たり宙組見たり、お仕事関係のお稽古に励んだり……な日々でした。

で、ちょっと思い出し語り。
2/7のルトゥールイベントは、即売会があったので夜の部だけ参加。
お昼にクラジュリデュエットの「誕生」を歌われたと聞いたので、またも生歌聞く機会を逃したかとちょっとがっかりしていたのですが、夜の部でも歌って下さってもう大感激でした。
あの曲は薄い本が一冊出来るほど萌えが詰まったデュエットだったので、お二方の歌をあの場で聞けてほんと嬉しかった~。
もうね、聞きながら涙出てきちゃったですよ。
クラ様、ジュリ様に惚れて十○年。(残念ながら私は女王候補歴20年にはなってないのですよ)
このお二人が好きだわ~と改めて感じて、幸せいっぱいになりましたよ。
出演の皆様のご挨拶もアンジェ愛に溢れたもので、もう一々泣けてきちゃった。
10年後のアンジェ30周年イベントも待ってますよ~!(笑)

そして2/11には横浜市営地下鉄のネオロマトレインに乗車してきました。
乗り慣れた電車の右を見ても左を見ても上を見ても正面を見てもアンジェの登場人物が微笑んでいるというなんとも嬉しはずかしな空間で、終点に近づいてお客さんも少なくなってきた頃を見計らって写真撮りまくってきました。
大きなチャンスは湘南台について、折り返す間のわずかな時間。揺れもなく、次のお客さんが乗ってくる少しの瞬間に張り切って撮影してきましたよ。
20160211105827.jpg

こちら↓は桜木町の駅で職務中(笑)のクラヴィス様
20160211100401.jpg

ゲームの方は、ブライアンの後オリヴィエ様とリュミエール様のEDをひとつずつ見て、新たに始めた周回が30日目あたりでストップしたままほぼ2週間位放置しております。そろそろ充電しないとダメかもですな。

月組舞音の話ももうちょっと書きたかったし、宙組のシェイクスピアもおもしろかったので、おいおい記事上げるつもりです。
(つもりと言ってるとどんどん次の公演が始まっちゃうのよね~……てへ)
3月はもう少しここにやってきて記事上げたいと思います。目指せ3件!(目標低っ)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
