

SCC2日目

明日(もう今日だけど)4日。ビッグサイトで開催のSCCに参加します。
今回はアンジェのクラ×ジュリSPにて参加です。
新刊ありません……m(__)m

今回書き始めていた書き出しだけのSS付ペーパーだけがなんとか新しいものです(^_^;)

あと過去のあまり数刷っていなくて、イベント売り1~2回位のコピー本を再発行しました。
2005年12月に出した「memory of crimson」と2010年5月に出した「ジュリアスのいない夜」の2種です。
memory~の方は書式設定に難ありでちょっと読みにくかったのと、ジュリアスの~の方はB6版で発行したものをA5に編集し直した感じで、中身に変わりはありません。
ご新規様とか、持っていない方がいらしたらいいな~と、新刊ない状態での再発行ですみません。

どうやら明日の午前中はお天気が荒れそうですね。
色々気をつけて会場に向かいます。
皆さまもどうぞお気をつけて。
東2ホールミ16ab「指輪同盟&LICHTERGLANZ」にてお待ちしております。

あ、今回はアンジェの本しか持って行っていません。
一回通販したいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
