一回休み……

月組のショー「Forever LOVE!!」の感想を今日は書くぞ! と思っていたのですが、パタパタしている間にもう夜中になってしまいました。
というわけで、一回休み。明日頑張ります。

それにしても、インスタのまさおくん。
あんなにハードな公演こなして、お疲れでしょうに、超アップの写真のお肌がすごくキレイでため息ものですな。
通っていたファンの方がボロボロかもしれませんな。
(昔、ほんとに相当昔の話ですが、体力の限界が見えたほどに頑張った公演がありました。肌のお手入れ出来てなかったな~。とか思わず振り返ってしまった次第ですよ)
タカラヅカニュースも宙組のお稽古場風景とかやっていて、次の公演が始まっちゃうな~と思いましたよ。

ブログも更新しなくちゃだし、部屋も片付けなくちゃだし(今年の秋こそ断捨離するぞと心に決めましたよ!)
やる気出さなきゃ~!

そういえば「家売るオンナ」の来週のゲストは凰稀かなめさまですな~。予告編で見て「まあ、かなめ様!!」と。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ