

エリザベート3かいめ

3回目にしてmy千秋楽。
今回はずんちゃんルドルフで、トリプルルドルフ制覇となりました。
全体的な印象は、最後まで覆らなかったところはありますが、千秋楽間近という事もあって、舞台の熱気は増していたな~と思います。
一番シシィと親子っぽかったのがずんちゃんだったかなという感じを受けましたよ。
私的には、今回の一番の萌えはやっぱりマダムヴォルフだったのかもしれんです(笑)

観劇した日は学生さんの団体さんが多数いらしたですが、学校でエリザベート見られるなんてうらやましいな~と心底思いましたよ。
皆さんとっても静かに観劇なさってたのにも感激でした~。
ここで嵌って宝塚大好きになってくれる若人がたくさん増えてくれたら嬉しいなとおばちゃんは思うわけですよ。


追記に拍手御礼をば。(メッセージいただいてたのに気づくの遅くてごめんなさーい)


>Srさんへ
こちらこそご無沙汰してます。コメントいただいていたのに、全然気づいてなくてごめんなさい~。
ブログ更新も怠りがちなこちらにお越しいただいてありがたやですぅ。
さて。エリザご覧になったのですね~。でもって感想が似ていたと!(@_@;)
うらら様よかったですよね~(まだ言うか)
私も初演厨こじらせているので、新しいバージョンを見る時は色々心して観ているつもりなんですが
同じ大好きな演目でも色々考えるところはあるんだなと改めて舞台って奥深いわと思い知った感じですね~。
目下の心配事は来年のガラコンサートのチケットが全然取れる気がしないところです。
でもエリザベートに関しては、何度再演されても「一回は観ておかなくちゃ!」と思う運命的な(大げさな!/笑)一作だなと。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
