FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうこちゃんおめでとう♪

CSで見たベルばらの全ツのお稽古場の話とか書こうと思ってたのに
夜になってから大きなニュースがやってきましたね。
星組次期トップに安蘭けいが内定 (公式ページ貼ろうよ…私)
とうこちゃんおめでとう~~~。
やっとこの日が来たですね。いやいやだってアナタ(って誰に?)
77期で誰よりもTOPの座に近いと思ってたのに。
10年位前の雪組とか見たら、扱いの大きさにきっとびっくりしますぜ?
なんだかとっても嬉しく思う私です。
本当におめでとう~~~。

原稿書かないで、ブログ更新しちゃってる私を許してね(てへ)
書き始めたところなので、雪組全ツのお稽古場感想も書いちゃおう。
新場面が二つ。ちらっと見ただけですが、本公演であれ入れるべきだよと
実は思いました。
カットは多分衛兵隊家族の場かなと。
水カルはすごく凛としたオスカル様。えりドレは微妙にヘタレ風味
なのが、豹変する(んですよね?)様が楽しみ~。
緒月アランには漢を感じました。すごい男前だよ~。
そしてそして!
「身を引きましょう」というコマジェロを水さんの肩越し映像で
見た母と私は声を揃えて言いました。
「か~わいい~~~~」
そうです。にこにこと微笑むジェロっちはとてつもなく可愛かったです。
多分オスカル様より10歳位年下風味です。
いや…むしろルイ・ジョゼフと言っても通るかもしれない。(おい)
衣装をつけてヅラをつけた彼がどんな風になるのかがとてつもなく
楽しみで仕方ありません、がんばれ、コマちゃん!
フィナーレはえりたん中心の薔薇タンと水まーのボレロ。
ボレロはオスカルとロザリーのデュエットという括りでは
見ないで単体フィナーレナンバーとして見たらなかなかに濃いシーンが
期待出来そうな。
ブイエ将軍が更に嫌味倍増でステキ親父風味を増しているようです。
明後日初日なんですね~。早いなあ。

ってかFAX動かないじゃないか~~~~という仁美ちゃんの
叫びがちと聞こえるようです(昨日からするすると言って
出来てないのです)
さ、続き書く前に風呂入って来ようっと

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。