

お…終わった!

申し込んだスペースはアンジェだというのに、やっとこさ出来た原稿は
遙か3だったりします(てへ)
5月から出すぞ出すぞといい続けてきた平泉主従の原稿がやっと上がりました。
土曜日にコピーと製本して、やっと机に並べられる目処が立ちました。
さあ、寝るぞ(ただいま3:45)

明日の夜、余力があったら(頑張りたいけど)アンジェの方に
とりかかりたいです。
クラジュリな新刊はきっとないと思います。
とりあえず小話ペーパー位は出したいなととりあえずここで
書いておけば頑張るかと書いてみました。
朝起きたらさくっと削除してたりしてな(わはは)

新刊につきましては、前日アップになるかもですが
とりあえず1冊終わったと叫びたくて。
夏コミから1ヶ月というのは、やはりスパンが短いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

うふふふ~ありがとう~

修羅場のお手伝いは楽しかったからいいのだ!
原稿の進行が遅いのは私が悪いからそれもいのだ!
(段々○カボンのパパになってくるのだ)
そして鬼発言に、「おに~おに~オニ~~~」と
言いながら泣きながら走って去りたい気分よ(なんちて)
出来るだけ頑張るよん。
明日もまたイベント前日だというのに一緒に
遊びに行っちゃうしね(^_-)-☆
チビ守護聖のアニメ見たいよ~。
可愛いチビクラジュリが見たいっ! この目ではっきりと
確かめたいっ!
(アンドレかい)
今日は雪組初日だねえ。
そして、イベントはもう明後日なんだねえ。
お天気があまりよくなさそうなのが心配だね。
せめて降らないでくれい。と思うわけだ。

おめでとう~!

貴重なイベント前のなりりんの時間を、二度も
私の修羅場にわけてもらって…
なのに私はなんのお手伝いもできずに
見守るしかなかったが……
ぬおお~っ、脱稿おめでとう。
良かった良かった~e-313
でもLICHTERGLANZのクラ×ジュリファン様には
「おまえのせいで奈莉様のクラ×ジュリ新刊が~!v-293」と
恨まれそうな気がするなり…。
だから、クラ×ジュリペーパーもネオアン無料本も頑張るのだ!
(あれだけお世話になっておきながら鬼な発言…)
そしてまた次の締切を引き離して、
一緒にかわゆいチビ守護聖のアニメ見て心を癒そう!
10月にはコムちゃんv-282水君に会いにムラへいくのだ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
