スポンサーサイト


遡り日記

イベントが終わってそれまでの怒涛の作業で、削った睡眠時間を
取り戻すかのように毎日眠いでございます(笑)
(だからといってさすがに一日中寝てたりはしませんが)

というわけでちょっとだけ遡って思い出し日記その2
今日はかしちゃんのコンサートについて。


サンシャイン劇場で催された貴城けいコンサート「I have a dream」
第一部は少しお芝居仕立てで、第二部は歌とダンスのショーでした。
何度も輪廻転生のように色々なキャラクターに扮したかしちゃんと
るいるいが出会っては別れていくわけですが、ツタンカーメンから
始まって、ラファエロ、明智光秀、オスカー・ワイルド、チェ・ゲバラという
面子がどうも時空を越えて繋がってってのが「はて?」という感じが
なくもなく(笑)
ラファエロの貴公子っぷりはさすがかしちゃんだったし
明智はささら笹舟で演じた役だけにハマっていたように思います。
オスカー・ワイルドではドリアン・グレイに扮した早霧せいなちゃんとの
アヤシイ絡みもありましたが、微妙に萌えに至りませんでした。
一番楽しみだったのになあ。なぜかなあ。
タイトルの「I have a dream」はそのまま「私には夢がある」と
何度も台詞にして出てきたわけですが、その度に黒塗りした精悍なお顔で
「私には~夢がある~~~」と銀橋で歌ってたキング牧師(@理事さま)を
思い出してしまい、ふふふっ…とお腹の中で思い出し笑いをしてしまったのは
内緒の事です。
第二部では、客席降り多数の中で七帆ひかるちゃんが美しくて
うっかり斜め後ろを見つめてしまいましたとさ。かしちゃんごめんよ~。
ショー場面はなんだかさら~っとした手触りであっという間に
終わってしまったような気がします。
アンコールでは配られたペンライトを暗転の間にごそごそと用意。
ここで振ってくださいねと渡された指示の紙は英語のタイトルだったので
何の曲かいな~と思っていたらば「愛の旅立ち」でございました。
え~とまあ……その……色々と思い出の曲だったので、ちょっと別の
スイッチが入ってしまった事をここにご報告して終わりたいと思います。

今、トリビア最終回見ながらこれ打ってましたが、ビルに渡した
足場を走るって競技がすごくて見入ってしまいました。
アンジェのアニメについても新たに今日書いておこうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
