スポンサーサイト


ぽかーん( ̄□ ̄;)!!

10月入って最初のブログがこんな事になろうとは!
ただいまテレビ神奈川にて恋天アンジェ最終回終了~。
ちょっと待ておいこらという感じ。
とりあえずまだ放送してない所が多いであろうってことで
追記にて。
思い切りネタバレ満載でお送りしますので、そこんところよろしくです。



最終回終わりました。



え? これで終わり?



ってか………あり得ないだろ………。

ってわけで最終回レビューをば。
☆とりあえず全員喋りました。
☆誘い受け大王なジュリは鋼のサクリアで感じちゃったそうです。
(また語弊のある書き方を
☆無駄に長いサクリア拝受シーン削っても描くべきシーンがあったんじゃ?
☆え~と……エンジュのステッキはそのうちゲームシティで売り出すですか?
☆やっぱアリオスが全部いいところ持ってくのね。
☆次元回廊ってそんなに簡単に閉じるもの?
☆いくら二期決まってるからってこんなあからさまな終わり方って。
☆レイチェル、二期目はたくさん喋るんだね。きっと。
☆え~と……あの……次元回廊があの状態で、聖獣宇宙に住む三人はともかく
エルンストさんを始めとする聖獣の守護聖になる彼らはどうするんだ?


この終わりを見てふと思い出した宝塚の演目があったぞ。
それは「虹のナターシャ」だ!
最後の緞帳に続くの文字が良い子には見えたあれだ(笑)
そして二期目のCMとか何もなしで終わってしまう唐突さがたまらんぜ。
途中笑いが止まらなくて、あっけなくて収束してない終わりに
開いた口が塞がらないまま、とりあえず書いてみたわけですが。
生暖かい気持ちのまま、終わってしまったアニメを振り返って
本当にクラジュリなシーンは9話しかなかった事に気付いたですよ。
ってか本当にジュリ様メインな回はなかったね。
いや、別にいいけどさ(やさぐれモード発動~)
う~んと……とりあえず三ヶ月、ネタと笑いをありがとう~。

第二期はせめてどこかで五回くらいクラ様ジュリ様のお姿を
拝ませてくださいまし~~~~。
(と牢獄の場面でフェルゼンにタックルするロザリーの口調で泣き真似してみる)
夜中のたわごとなので、朝になって読み返してきっと恥ずかしいんだろうけど
ま、そういうことで。
10月からのアニメはとりあえず7本ほど新番組ピックアップしてみました。
とりあえずは明日の夜中のコルダからかな。
さあ、寝ます。おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
