

全ツ・今日は府中で昼夜

なんだかもうすっかり宝塚週間となっております。
今日は府中の森芸術劇場へ行ってまいりました。近いって素晴らしい

futyu.jpg


お昼の部にはうーさん(前副組長光樹すばるさん)がご観劇。
そして夜の部は花組へ組替えになっためおちゃん(真野すがたさん)と
先日退団したばかりのたまこちゃん(椎名葵さん)がご観劇。
余談ですが、夜の部は君島ご一家もお見かけしましたよ。
今日も万葉悲恋にどっぷり。
蒲生野で、十市皇女をぎゅっとする場面はどうも涙腺が弱くなります。
いやほんとに。その前の額田の「あら、やっぱり紫草ですわ」の台詞から
思わず手を握る。離れようとする額田。でも離さない大海人。
ふと我に返ったように手を離す大海人。
これだけの仕草に二人の愛がね。ものっそい感じられるわけですよ。
ああ~~~いいわ~~~~。
有馬の湯でちょっと睡魔くんが『来てしまった……』私ですが
ここの場面はちょっとオペラグラス握ったまま固まりますな。

んで、明日も市川行ったりするので、後は何書こうかな~。
そうそう。宇都宮で床にちんまりきのこのように生えてた(笑)
でっかいダイヤモンドはちゃんとセンターに台に置かれてました。
宇都宮はアクシデントで置かれてなかったのね。
Xタイムがもう毎回笑えて仕方ないんですが。
ちわわちゃんがなんというかもう可愛くてね。
あさこちゃんも構わずにはいられないって感じなのかな。
ちなみにお昼は十市(笑)に、夜はふじこちゃんにでした。
宇都宮は思わせぶりにちわわちゃんに手を出して×してウィンクするという
ちょっと変わったバージョンでした。
誰にもちゅうしない日もあるのね~。
明日も楽しみだな~。
11日の横須賀公演まで今日から間に一日星組入れて5日間連続観劇です。
あっという間に一週間終わりそうな気がします

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
